どうもッスー(≧∇≦)





023
です( ̄^ ̄)ゞ






盆商戦
今日も沢山の
ご来店ありがとうございす(((o(*゚▽゚*)o)))





神戸もやはり
まあまあの都会…




旅行中の
お客様が多いですね!!





皆さん
かなりエンジョイされてる
ようでした(≧∇≦)





そんなん見てたら
かなり
旅行に行きたくなりました(笑)





もうすぐで
盆商戦も終わりますが…
まだまだ店内
盛り上がってますんで





一度みに来てくださいψ(`∇´)ψ





でわっ
新作紹介(((o(*゚▽゚*)o)))






インジアティック
タイダイ染め五分袖




photo:01





photo:02






photo:03






photo:04






photo:05







やっぱり今年は
カラー物がきてますね(((o(*゚▽゚*)o)))





プライス
4095-




是非っψ(`∇´)ψ