呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャ~ん(笑)





どもっ
023ッス( ̄^ ̄)ゞ





更新遅れましたm(_ _)m






いやっ




アプリちゃんがね
ごねまして(;´Д`A(笑)





ところで
昨日奈良の方で地震があったみたいですね!!




皆さんは
大丈夫でしたか!?





神戸の方は
全然大丈夫でしたが!!





iPhoneの警報は
鳴り響いてました!!





注意しないと
ダメですね!!





でわっ
新作紹介(((o(*゚▽゚*)o)))





B_S
カラーパンツ




photo:01







photo:02









カラーは
ミントグリーンになっております!!





ストレッチが効いているので
かなり履きやすいですよ(≧∇≦)





物は試しです
試しにご来店くだい(笑)





でわ
また(((o(*゚▽゚*)o)))