ざまーッス(≧∇≦)






023
ですっψ(`∇´)ψ





マジで
溶けそうなくらい
暑いですねぇ(;´Д`A




夏バテになりそうです(笑)





何か暑さを紛らわす
いい方法ないもんですかね!?





よしっ





こんな暑い日は…





稲川淳二の怖い話だ(笑)






『やだなぁ~やだなぁ~』






怪談話大好きなんですww





って事で
今日帰りにゲオによります(笑)





どうでもいいですね(つД`)ノ






サーセンm(_ _)m






でわでわ
新作紹介(((o(*゚▽゚*)o)))






パンハードから
クレイジーシャツ




photo:01










これ一枚でオシャレなシャツスタイルが完成するクレイジーオックスシャツが登場!柔らかい色合いを採用しているので派手になりずぎず、コーディネイトに取り入れやすいのもポイントです!ネック部分は首元をシャープに魅せるボタンダウンデザインを採用。襟が綺麗に立つので、首長効果もあり、スタイリッシュな印象を与えてくれます。また、ポケット部分も切替デザインを採用し、全体のワンポイントに♪ボディには縦糸と横糸をキメ細かく織込み、しっかりとした丈夫な生地質に仕上げたオックスフォード生地を使用しています。上品な光沢感を持つ素材は洗練された雰囲気を演出し、サラリとした肌触りなので通気性も良く、快適な着心地を実現しています。生地がよれにくく、長年愛用できるのも魅力です。







是非(((o(*゚▽゚*)o)))