チャっす~( ̄^ ̄)ゞ






久々の…
023ですψ(`∇´)ψ





いよいよ
八月突入ですね!!





皆さん
呑んでますか!?(笑)





夏と言えば
ビールビールビーール(((o(*゚▽゚*)o)))





こないだも



呑みすぎで
二日酔いでした(;´Д`A





ペース配分って
大事ですね……(笑)





気を付けます(つД`)ノ






そしてそして
明日は
神戸の花火大会(≧∇≦)




見に行く人も
多いんじゃあないですか!?





盛り上がると
いいですね\(^o^)/





僕は
音だけ楽しみます(笑)





さらにさらに
新作紹介(((o(*゚▽゚*)o)))





TESSから
カラーハーフパンツ





photo:01





photo:02






photo:03







photo:04







カラーは
ホワイト、レッド、ブラック、ネイビー

プライス
4095-






この夏
絶対必要になるはず(笑)