ここ数日気温高いですよね~。。。



気を抜くと汗ばみます。


いつ?


夏?



店内?(笑)



さて前日、相変わらずのドタバタです♪


この時期は入荷が多い!!



汗汗汗。


そして・・・発火します(笑)







「ダメッ!!」



ストップがかかります(笑)


確かにまだお昼すぎ。


もうちょっと頑張りましょう。


と言うことで営業後に!!


皆様、週末もありがとうございました☆



そして・・・生意気な口をきくあの子には・・・。




。。。。。



しかし、次世代と昔はやはり


何かが違う。


例えばパイセンや上司に行け言われたら


お腹一杯で飲めずとも



(^^)v(あー飲みの話ね)



「いやいや余裕ですよ♪」


「デヘヘ」


「いきますよ~」おぉぉ~!!



「休憩・・・。」アカン!!


いけ~!!!おぉ!!!


もういっちょ!!グピッグピ!!



ブフフゥ。



そして撃沈(笑)







でも助け合うのが僕らってもんです!!


でも上記のKの乾杯は震える。


いや今まで会社にいた中で



一番の根性魂。


そうやって人と人の繋がりが大きくなる。



だこら、次も遊びたいと思える。



で、その日も夜の街へ・・・GO!!


しかし、薄っぺらい付き合いは大将は
大嫌いでして、


腹を割って話す方は大好き。



でも口が軽い人もNG。


てここまでの話、誰が興味持ってる?


まぉー完結に結びつけると、今回の


二次会は楽しかった(^^)v


次なる強者は出てこい!!


と言うことです(笑)


てはでは皆様長くお待たせしました。



はい新作。


Galvanize [ガルバナイズ]


AB杢フライス素材 ノッチドラペル 7分袖 スリム テーラードジャケット










生地「AB杢」という色の異なる2種類の糸を不規則に編み込んだカットソー生地。


一般的な杢素材よりも横縞が濃く出るため、独特な色ムラ感が表現されています。



またフライス編み(ゴム編み)を採用することで、



高い伸縮性を実現。



袖裏袖裏にはドット柄の生地切り替えを採用し折り返した時のアクセントを作り出しています。



パイピング生地裏にはドット柄のパイピングを施し、補強をしています。



size・M・L



特別価格の¥5145-


どないでっか?