どうもぉぉ\(^o^)/






毎度~
023ですψ(`∇´)ψ





今日で
三連休も
最終日ですね(つД`)ノ





皆さん
楽しみましたか!?





僕はまあまあ
楽しみましたよ(≧∇≦)





色んなお客様と
喋れてよかったです!!





来てくれた
皆様ありがとうございますm(_ _)m





2日連続で
来た奴もいましたがね(笑)





いやいや
ありがたい事です!!





そして
僕の今流行りの
コーディネートがこちら!!





photo:01









パンツ
1995-




インナー
1995-



シャツ
5145-




合計
9135-




一万円以下です(笑)






是非(((o(*゚▽゚*)o)))





話変わりまして……





photo:02







ドラゴンボール



日本に有ります( ゚д゚)





探しに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ






サラバっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘