ドぉォもォぉ((((;゚Д゚)))))))






参上の
023ですψ(`∇´)ψ





皆様
いかがお過ごしでしょうか!?(笑)





僕は最近
ゲームのし過ぎで
寝不足でございますwww





やっぱりゲームは
一日1時間ですね(。-_-。)





なんか
目がシバジハします(-_-;)



皆さんも

気を付けて下さい(笑)






そして……






ビートライズ本店




夏の大イベント!!





SUMMERSALE




photo:01









photo:02









テンション
上がりますね~⇧⇧⇧





少量のアイテムもあるので
是非一度見に来て下さい(≧∇≦)





必ず欲しいアイテムが
見つかるはずです(((o(*゚▽゚*)o)))





そしてそして…






ターナ
白ハーパン
追加で入荷しました!!





前回手に入れてない
アナタ…





チャンスです(笑)






photo:03










是非
三宮に来た際は
ビートライズ本店まで\(^o^)/






では
これにて…





ドロン(笑)