未来をね(^^)


てか何を言おうとしてるんじゃい(笑)



本日は電車からの更新!!


とい面には


競馬ミーティングのじっちゃん達。






(笑)(笑)のどか(^^)v



昨日も一見様と常連様のご来店



ご連絡を頂きました。



ありがとうございます(・∀・)


アポイントを頂けましたら



時間に合わせますので


ご来店の際はお気軽にご連絡をください♪



相変わらず入荷ラッシュが続いております。


えぇ狂ってます(笑)


昨日、この人"HR王子"。


素晴らしいアイテムを次々とGETされてます(笑)


アレもコレも・・・ツレか?(笑)


ビビるぜ。これぞ大人買い!と言う


超充実の内容。



テンションあげていきました♪



本日はアポイント0から



誰が来るのだろうか?(゜ロ゜)




左右上下、脳をフル回転でぎゃんばります♪(・∀・)