やってきました!!





週末です(≧∇≦)






どうも
023ですψ(`∇´)ψ





今日は晴れましたね!!






いゃ~
良かった(笑)





雨ばかりじゃ
テンションも上がりませんからね!!





そーいや
今日サッカーあるみたいですね!!





夜中の3時半
ぐらいからでしたっけ!?





前にもブログで書きましたが
僕まったく球技わかりません(´Д` )





もちろんサッカーも…






サッカー観戦を楽しめない
可哀想なヤツです(T ^ T)





今日サッカー見る方
遅い時間ですが
頑張って応援お願いします(笑)






では
新作紹介(((o(*゚▽゚*)o)))





BCR
スリッポンシューズ





photo:01









photo:02










カラーは
ブラック、ネイビー
の二色になってます!!





かなり軽い作りなので
履きやすさは抜群です!!




ショーパンで合わせるのも
いいですね(≧∇≦)





プライス
5145-






是非ψ(`∇´)ψ







STAFF023