どぉぉぉもです( ̄^ ̄)ゞ






023ですψ(`∇´)ψ






最近友達と飲んだんですが…






ウイスキーを買って
友達の家で飲んだんです、





でもウイスキーを半分飲んだあたりからまっぁぁったく記憶が御座いませんΣ(゚д゚lll)




結局ウイスキーのボトルを
一本半ぐらい飲んだらしいんですが…





まったく記憶になく(;´Д`A






気づいたら
自分の家の
布団の上で寝てました(笑)





なんだか
辛いような
楽しい日でした(笑)





次の日の二日酔いは
地獄でしたが…(´Д` )(笑)





皆さんも飲み過ぎには
注意してくださいね(笑)





新作紹介(((o(*゚▽゚*)o)))

in the attic
五分袖デニムシャツ





photo:01










photo:02










photo:03









photo:04










ウエスタンな雰囲気のデニムシャツ、
カジュアルに着てもキレイ目で着ても組み合わせしだいでまた違った楽しみ方ができるアイテムです!!




肩には刺繍があり、
それが程よいインパクトを
あたえてくれます!!




オシャレ好きには
たまらない
アイテムですね(((o(*゚▽゚*)o)))





プライス
7245-





是非ψ(`∇´)ψ