こんな時は








全然気づかんかったんですが、


今日エグくなりそうな雨。



本日、雨はまだ降ってなかったが



町中で歩いてたら・・・




ムカデが私の指に・・・・



あり得ないはなしが・・・



有るんです。(泣)



もうパニック(^o^;)



いや笑えん!!



私の行動・・・



凄い事になってましたがな。


(゜ロ゜)



あっ・・・昨日からダイエットを始めました。



昼飯は食欲なく。。。



今回は・・・成功率1%しか・・・しない。



また、そんなん言うてますが。




そうそう当店、夏一番乗りでございます。




特にこの着方はヤバす。








イタカジをベースに


独自に生み出した




「イタリアンカジュアル」。


彼らの耐えぬ信仰心・カルチャー・ライフスタイル。


もちろん今季も・・・







ミリタリーシリーズは継続(^^)



自分も着用しておりますが


やはりラブメゾンのクオリティーは



ば・つ・ぐ・ん



そして書いてる最中も







宝箱。(^^)v



気をつけていらっしゃい!!(・∀・)