うぃうぃ~!!



週末チョ~忙しいんですけど?


(゜ρ゜)


沢山のご来店、有り難うございました。


そして本日もドーゾご贔屓お願いします。


m(__)m




朝一デスクから動いていない(笑)






送別会?と言う名の



男塾会。



三宮のアナコンダ







ピッチャー逝きーの


そして







彼も負けじと逝きーの



死体が山積み。(笑)



いやぁ~目ぇシバシバです。


今もまだ抜けてないけど。(笑)


しかし今日は朝一からのご来店が多い。


新規のお客様が、


前からウチの店狙ってくれてたみたいで♪


漢買いAZS!!



そして入れ替わりで・・・



回転数30分で五回転。



皆様サクサク買い物済まして



「じゃっまた~」って


いつやねん君達~(笑)



あのぉ~皆さん、平日なので

もうちょっとゆっくりしていってね(笑)



ドタバタしてても全然OKやから



ヾ( ´ー`)



で、新作も続々。











size・M・L




¥3045-



しかしアレですなぁぁぁぁ!!!



暑いぞ日本!!(@_@)