どーもなんか空きましたね?(笑)


おはよーです。本日は私、大将(^^)



最近飲んどるなー(^o^;)



5月22日、店頭から昼過ぎに大阪



展示会!!







秋冬ガッツリつけましたよ。



今年の秋冬、期待してください(笑)



そして夜は各メーカー様と商談兼ねての飯








酔うてないぞ俺は・・・・



酔うてないかNSにぃー






タイムリミットもあり急ぎで二件目へ。







やはり、酒豪伝説はすざましい。



次の日、ピンピンですやん(笑)



最近は、飲みすぎやな。



控えな・・・・(((・・;)



気温も上がりまして、汗が汁だくまでいきませんが



汁多めになってきましたやん!!



ショーパンも日に日に売れております。



特にこちらのカーゴショート。







勿論週末、在庫はビジーっと揃っております(^^)



そして週末イベントは



エボリューション


アンサンブル








¥4725-が税込み¥3900-で(^^)



皆様、いっそげーフラッグ