やってしまいました…




皆様すいませんm(_ _)m





昨日のブログ…
更新出来てませんでした(大汗)





本当に
申し訳ないです(T ^ T)





では
気を取り直して…



今日のブログ(笑)





最近
かなり欲しいものがありまして…





ニンテンドー
3DS




photo:01







欲しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))






これでも僕は

かなりのゲイマー(笑)





近々かならず

手にいれてみせるψ(`∇´)ψ






でわ
激アツなアイテム紹介\(^o^)/






今回かなりの人気で
急遽追加!!





panhand
七分袖デニムシャツ





photo:02








まだ
ゲットして無いあなた…




お早めに(笑)






今からの季節

活躍する事間違いなし
ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))







STAFF023