神戸祭り(・∀・)






天候昼から荒れる模様。



街はもう桜が散ってました。




結局今年も花見出来ず!!(泣)



本日も新入荷




★強烈★です(・∀・)








ガルバナイズからストライプシャツが登場


















size・M・L



¥5145-



リネン素材を使い、夏場でも羽織れる一着\(^o^)/


そろそろバカンスにピッタリな季節。


この夏は沖縄に行こうかな(笑)


なんてプランを色々考えてる人も多いはず?!


そんなリゾート着こなし戦力になるのが



★ストライプシャツ★



自然体で爽やかなアイテムを取り入れれば、バカンス上級者な大人に変身。



こちらは変身?????




ではなく、★変人★








漫画の読みすぎ?



私から言わせれば



サッカーブラジル代表




ネイマール。



本日もこのお二人を宜しくお願いします。