生憎の雨。大将晴れ男?



おはよーです。


なかなか数字管理・入荷検品等で



ブログは023にお任せ。

今日は張り切って私が更新いたします。(^0_0^)


先日僕のお客様メンズのT君が



ご来店。




「カラーパンツ入荷」とメールを入れたところ、



「今から行きます」と行動力



2000万パワーズ。



激ハヤで到着。



あまりに早過ぎたのか後半はまったり。



地元談義。(笑)



いつもいつも

お買い上げありがとうございます。




そして播州兄貴も来店。



いつも有り難うございますね。


SBT兄貴。



このブログ・・・



昨日の私の昼飯








フィニッシュ(笑)




あきまへんよね?(笑)



ではでは、新作は





私がベタホメする一着。





TESSストレッチ五分デニムシャツ。








¥7245-




前のボタンもフックになっております。



何故五分シャツが愛されてるかと言いますと、


夏、体のラインを隠すのに◎



特に私にはピッタリのアイテムって



誰がポッチャリじゃ(笑)


夏に向け、パターンが減るのがメンズ



そこに夏仕様のデニムシャツや、



ガーゼシャツなど、涼しく着れるアイテムが大人気(^0_0^)



暑いからと言ってるアナタは



ずばり後進国(笑)



皆様で先端行きましょ♪