チャッす(≧∇≦)






ちょっと聞いて下さい…





昨日
股間を強打した話しはしましたよね、





今日はね…






シェイバーで髭を剃ったんですよ…






そしたらね




まぁ
見事に肌が金属にやられまして(笑)




今日も朝からヒリヒリ…
痛痒いこの感じ(;´Д`A





地味に効く(笑)


っていう報告です(笑)



でわ
新作紹介!!




photo:01







photo:02








TESS
七分袖
デニムストレッチテーラード






ストレッチ素材になっているので着心地は抜群!!

通気性もかなりいいので夏でもガンガン使えるアイテムです(≧∇≦)

裏地のペイズリーもいいですね。




ですがなんと言ってもコチラ…

大将
御用達のアイテムになっております(((o(*゚▽゚*)o)))






プライス
7245-





ゲット
しちゃってください\(^o^)/





STAFF
023