元気デスカーψ(`∇´)ψ






今日少し寝坊しまして(笑)




朝から
家から駅まで全力ダッシュε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




まぁ
何とか間に合い一安心(-.-;)y-~~~






思ったんですが…





駅の階段でつまずき…
テスリで股間強打(-_-;)





photo:01





こんな顔になりました(笑)





声にならない激痛…
男性の方ならわかりますよね(笑)






少しのあいだ悶え苦しんでおりましたが何とか復活し遅刻せずにすみました(笑)




そして今日は日曜日で御座います!!





テンション上げてイキマショー(≧∇≦)





じゃあ
新作紹介行ってみよ~(((o(*゚▽゚*)o)))




TESS
花柄ハーフパンツ





photo:02






photo:03









リゾートライクな花柄プリントで夏気分を満喫させてくれるメンズハーフパンツ!!


落ち着いた印象の配色は子供っぽくならないので、きれいめスタイルにも重宝してくれます。



生地にはリネンを使用しているので通気性も抜群です(≧∇≦)






カラー
ホワイト、ブラック





プライス
7245-





是非(((o(*゚▽゚*)o)))






でわ
今日一日
股間を労わりながら…

頑張ります(笑)






STAFF023