何かったらいいのですか?



まだ寒いし。。。



羽織はもうすぐ温かくなるし。。。



など・・・・・



毎年ながら、迷走してはります。



しかーし!!



私はもう本日から夏です。(笑)



暑がりの寒がりの僕からも・・・



4月末前からは夏。



もう我慢できないので


8分ロールアップ☆







常連汗だく?






来店するなり。



「夏服を」をGET☆




ちなみに仕事中らしい(笑)



あの神戸のプレイBOYが



営業マンて(笑)


プロから影響のギャップが



BBQで女子にはウケるらしい。(笑)



常日頃考えているらしい。



あっそうそう♪



僕の履いているLAゲートデニム。



少量追加入荷いたしました☆


¥11340-




そして・・・僕の・・・




足元・・・気になりませんか!


今年はデッキが熱いぜ!



カラーも増えてサイコーです!!







気になるお値段・・・



なんと・・・8295円から~!!



履きやすさも抜群♪




ちなみに本日のお客様、



GWに向けお買い上げ。



7分シャツHIT率高し(笑)


ヒロ7分シャツ
















size・M・L・XL



¥4095-



皆様お気軽に~!!



春夏迷いのお方・・・・



いつ買わなくて・・・・









ではでは皆様またデス☆