毎度~♪( ´▽`)






今日の
ブログ更新者は…






photo:01








はい…

僕だよ
023だよ(笑)






すいません
ちょけすぎましたm(_ _)m(笑)





なんせ
週末でテンション上がって
おります(((o(*゚▽゚*)o)))





許してくださいww







でわ
少し真面目に
今日の僕のコーディネート!!





photo:02








ウィンザー
ワイヤーシャツ

カラーは黒です!!



プライス
3045-





LAゲート

プレーンストレートチノ

プライス
8295-






二着で
11340-





の所を…
ブログ愛読者様
消費税カットでやっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))






週末のイベントも
色々計画してるんで(≧∇≦)




週末は
BEAT RISE本店で
決まりでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))





それでわ
皆様のおこしお
心からお待ちしてます♪( ´▽`)




STAFF023