どうも~!!
023です(≧∇≦)






昨日暖かかったのに…




今日…





なんで
こんなに寒いんですか!?





体が
対応できてません(笑)






鍛えなければ…






photo:01








やり過ぎか…(笑)





ここまで
いったら戸愚呂弟ですね(笑)






photo:02








実際にこんな筋肉の人がいるなら
是非会ってみたいものですww





日常生活
どうしてるんだろ…??





すいません
話がだいぶそれました(笑)





でわ
新作紹介しちゃいます♪( ´▽`)





photo:03








photo:04




TESS
七分袖
カットテーラード




カラーは、
グレー、黒





薄手になっいるので
今の時期から夏も使える優れものです!!




七分袖なので、
最近たまにある少し肌寒い日なんかには、ロンTeeで合わせるのもいいですね♪( ´▽`)




是非
お試しあれ(((o(*゚▽゚*)o)))






STAFF023