まいど~!!
023です( ̄▽ ̄)






最近
暑いっすねー(≧∇≦)





僕的にわ
好きな季節になって来ました!!




こないだまで
頭は春全開でしだが…




もう僕の頭は夏全開(笑)






楽しみで
仕方が無い(((o(*゚▽゚*)o)))






水着を買いに行かなくてわ∑(゚Д゚)





この様に気持ち悪いぐらいテンション上がっております(笑)





そんな気持ち悪い僕を見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))




待ってます(笑)






さぁ
新作紹介
しちゃいましょ~!!






Galvanize
リネン七分袖シャツ





photo:01








photo:02








photo:03








photo:04








photo:05








カラーバリエ豊富な無地シャツなので幅広いボトムす&インナーとの合わせが楽しめそうです♪






滑らかな肌触りはリネン独自の風合いが楽しめる長い期間使える7分袖シャツです!






プライス
5145-





夜露死苦です!!






STAFF023