すごしやすくなりましたね♪




本日の気分は




ガルバナイズ



7分カーデ






















size・M・L



コチラ昨日の入荷(^^)


さて三宮は街を見れば


ライトアウター・7分カーデ・シャツなど



春夏一色ムード!!




ごくわずかでショートパンツ履いてる方いますが、


かなり前倒し!!



一年の半分はショートで過ごすことに
なりますわな。


(・∀・)


私はGWメドで(笑)


昨日はHRくん来店。

いつも、大将ご指名有り難うございます。


勿論、指名料はなしで(笑)


そして、元市尼ボーイも来店と、


夕方からハードになり、誠にAZS(^^)



本日は誰が来るのやら!



ドーゾお手柔らかにm(__)m