あらためまして、



おはよーございます(笑)



(・∀・)



なんとか生きて更新出来ました(笑)



朝イチではRyuくん来店。








全身ビートコーデ★★★★★




いつもと違うフインキで帰りはハイテンション(^^)




いつもご贔屓AZS\(^o^)/




スイッチ入り昼から店内



大掃除・・・・


いやぁ~凄かった。



今日イチ気合いの入りよう。


体が鍛えられ過ぎて



夕方にはパキパキですわ(^o^;)



入荷も10ケースくらい余裕っす(笑)



サーセン嘘っす。




とまぁこんな感じの一日。



ご来店いた頂いたお客様、



ありがとうございました♪



今月はひと段落・・・はナシ。



なんたってもうすぐGW商戦



やからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



是非ご期待くださいね。






さいなら~♪