どーもサンデー大将す。(^^)



日中暖かいらしいね。


気温最高21℃


最高ですやん。



そう言えば5日前に、




この方が我が家に乱入!







営業と言う名目の、お鍋会。




そして、今流行りな、








ミーハー(笑)



そして、昨日は急なお呼ばれ、


伊川谷のドンSTと怪食(笑)



話し込み過ぎて本日、



ふ・つ・か・よ・い








ガッツリ口パッサパサ(^o^;)



サーセン(T_T)


しかし、一日一膳。


下記を読み直して頑張りますか!!








さて本日は、023も二日酔い。





仕事してるフリね(笑)



二人ヘロヘロ接客でいきますね(笑)



さて、GW商戦も間近!!



次々と新作!!


ラブメゾン


五分袖Tee




















してる風ね(笑)







size・M・L


これからの時期には◎


旬な切り返しを施し、



お洒落を楽しめる要素が満載の一着。


重ね着でアイテムもアップします。

どーか4649の¥5145-です。