チャーッス(((o(*゚▽゚*)o)))

ども023です!!



最近
美味しいラーメン屋を探しているんですが…




なかなか出会えない(´Д` )





皆さん
豚骨派??
醤油派??
それとも塩??
はたまた味噌??






僕は完全に醤油派なんです!!





醤油ラーメンで美味しい所を探しているんですが行くとこ行くとこ豚骨ばかり(笑)




豚骨も美味いですが
やっぱり醤油!!





皆さん
どこか知りませんか??





知ってる人がいたら
教えてくださいね(≧∇≦)





完全に
ラーメン屋知りたいだけの
ブログになっているので




ここら辺で
服屋らしく
アイテム紹介(笑)


photo:01







ストール

このバリエーションに
なっております(((o(*゚▽゚*)o)))





今までの
服装にちょっとしたアクセントになるので今からの季節活躍マチガイナシ!





プライスも
1995-

とお手頃なので
是非ゲットしてください(≧∇≦)




では
ラーメン情報お待ちしてます(笑)




STAFF023