おはよーござんす。\(^o^)/


イヤー温かくなった思えば、


昨日は寒い!!



当店冬物消化率99%


ほぼ店内、春夏やのに昨日の気温には



たまげて、スタッフ二人で



これ購入!!(笑)








ファッションは春で中身は冬。


熱いお茶でものみたいぞ(笑)


そして何やねん?




カイロやさんのカイロ?



そんなショップ見たことありまへん!!



タイトルやっつけですやん。



まぁ本日はまだ寒さ和らぎ



16℃らしいね。


昨日も寒い中、皆様のお目手は



シャツ・テーラード・半袖Tee


そしてこれから活躍100%アイテムも



入荷しております。\(^o^)/



コリスコ


ベスト。







パーカーで合わすのも良し。







強者はこの時期、半袖で合わすのも良し。







長袖シャツで合わすのも良し



コチラ上記アイテム



¥4095-



size・M・L



ラインが目を惹くカーディガンの登場!!



落ち着いた配色で着るだけで爽やかさが増すようなデザインが特徴です。


シルエットも程よくタイトで、シャツと合わせると清潔感があり、



非常に好感が持てるアイテムです




どーかよろしゅーに。(^0_0^)