こんちは~♪( ´▽`)






日曜日ですねー(≧∇≦)





しかし今日は、
風が凄いですね!!




店に向かう途中で
ハットが飛ばされて
テンヤワンヤでした(笑)





皆さんもおきおつけて!!





最近ツレに
ブログ適当じゃない??


って言われました(T ^ T)





これでも
一生懸命書いてるんです(笑)





絶対にまた
変な写真載せてやる(笑)





覚えてろよ( ゚д゚)






そして
新作紹介(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってました

Luv maison

スリーピーテーラード



photo:01








photo:02








photo:03








綿麻素材を使用した3つ釦ジャケット。カジュアルにパッチポケット仕様にしたストリートジャケット。通気性が良く、軽い為とても着やすく、シャツ、パーカーなど何にでも合わせやすいのも嬉しい。定番カラーのブラックはもちろん。春先に活躍する事間違い無しのネイビーと言った軽めのカラーも用意しているので、是非、自分にぴったりの一着を見つけてもらいたい。




STAFF023