大将の更新があきましたが



本日もヨロンシクお願いイタシマンス☆\(^o^)/



いよいよGWも1ヶ月切りましたね。



いや。。。。




もう休み予定入っている人もいますね。(笑)



今回は最長で何連休??!!



皆さんはなにします?



ワイハーに行きたい。



いや今年は絶対無理!!



時間は作るもの!!



予定は未定(笑)



目標は・・・




特になし(笑)




イケるかぁ~?(笑)



そうそう。



海外セレブの雑誌とはコチラ






当店随所に、この手のアイテムを



投入してます。(^^)



そして私も少し落ち着きまして








このTESSのテーラードご購入。


カラーも黒・グレーの


size・M・L



¥6195-


さて気になってるアイテム





デッキシューズはコチラ 。







¥8295-


今日はワイハーのテンションで頑張ります☆


ではまたね\(^o^)/