どーもー
023です(≧∇≦)







桜が本格的に咲いてきましたね、





photo:01








今年はいつぐらいまでもってくれますかね!?








僕まだお花見してないんで
まだ咲いててもらわないと困るんですが(笑)






皆さんはもうしましたか??
お花見!!




まだと言う方わ
是非(笑)





今日ちらほら
お客様で新高校生の方を見かけました



なんだか懐かしいなと、
思いながら…


でもなんか
悲しい気もします…(笑)





もう一回高校生やりたいなー
なんて思ってしまいます♪( ´▽`)






まぁ
それは無理なんで、
仕事頑張ります(笑)






新作紹介
行っときましょー(((o(*゚▽゚*)o)))



TESS
カットテーラード




photo:02








photo:03






これからの季節
着る機会が増えるテーラード


シンプルでキレイメなデザインになっているのでTシャツの上から着るもよし中にシャツを挟むもよし!!




さらにカジュアルコーデにもフォーマルに対応してくれる嬉しい一着です!





カラー
ブラック、グレー





プライス
6195-




是非(((o(*゚▽゚*)o)))




STAFF023