まいどおいど(・∀・)




先日の休み




私、大将は、












八時から朝の黄金ジュースで


甲子園堪能(^^)



店内も

完全に追われ続けております。








検品から始まる週末も日曜日戦。



とりあえずほりこむ


スペシャルドリンク。


(ご想像に任せます)(笑)

(゜ρ゜)



おっと。


とりあえず昨日発売の分ですね。



ビオラ半袖ヴィンテージTee








重ねて着るとワンランクUP(^^)









size・M~XL


¥4095-


毎度、おおきにありがとうございます。



今回も国内ブランドから取り寄せたアイテム。



そして国内の各メーカー様


半袖が間に合いました\(^o^)/


ありがとうございます。(・∀・)



組み合わせとさらに追加で


色々なパターンが出来る



★半袖★


昨日も


一撃必殺のお買い上げが凄まじすぎて。


この席最高の場所。



ビートライズ本店




右奥椅子(´∀`)






昨日もこの椅子にお客様が座り



かな~り話し込み喉カラカラ(笑)。



ビートライズ本店コースに付いてる



日常会話(笑)




もう僕は楽しんでおります♪


本日もご来店お待ちしてます。