まいど( ´ ▽ ` )ノ






やって来ました
週末です!!






何だか最近
日にちが経つのが
早いきがします!!







ついこないだまで
正月だ何て思ってましたが



気が付けばもう三月も終わりそうな勢い!!






ついこないだも
親戚の子が小学校の卒業式なんだとハシャイでいるのを見て、





僕にもこんな時期が
あったな~と
オヤジみたいなことを、
思ってしまいました(笑)






大人になったってことなんですかね(笑)






さて話しそれましたがww

新作紹介&週末イベント
ご紹介(((o(*゚▽゚*)o)))






TESS
シャンブレシャツ



photo:01







photo:02






カラー
パープル、ネイビー、ホワイト、オレンジ




このカラーバリエーションは
ヤバイです(((o(*゚▽゚*)o)))





今の時期はインナーで使うもよし
暑くなってきたら半TEEの上に羽織るもよし!!




しかもこれだけの
カラーバリエーション

差し色にも使えますからね!!




プライス
4725-




が…


何と週末イベントで


4095-



でやらせて頂きます(≧∇≦)





これは手に入れるしかないでしょ!!





でわお店でお待ちしております♪( ´▽`)




STAFF023