どーも春、日よりの天候ですね。(^^)


花見がしたいぞ。


そう言えば甲子園対戦相手決まりましたね。



私、読めました(笑)

4強は



浦和学院・大阪桐陰

京都翔英・報徳



これで決まりやね(笑)



さて日曜日、当店では


こちらが凄くお薦め\(^o^)/


LAゲート別注プレンチノ











¥8295か¥7245-に(>_<)


sizeもビシーットM・L・XL揃えております。


またストレッチ生地で


これからの温かくなる時期、


また花見で地べたに座るとき楽でっせ
(笑)



では皆様金色のファルコ











も出勤の二人体制!!



本日も49です。