どーも023でーす!!


こないだ
ついに見ました…



エクスペンタブルズ2


photo:01






DVDが出るのを待ち望んでいた
やっと出た~(つД`)ノ


もう見た人もいるかもしれませんが!


023的にわ面白かったです♪( ´▽`)
今回の見所は何といっても

シュワちゃん


photo:02




これを期に俳優に復帰するみたいですね!!



頑張って貰いたいですp(^_^)q

そんなワイルドでカッコイイ親父たちが暴れまくる映画


エクスペンタブルズ2
オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))


かなり自分の話になってしまって
申し訳ありませんm(_ _)m



ですが
BEAT RISE本店にも
ワイルドかつカッコイイ
アイテムが入って来ましたよ!!


Luv maison

カットWライダース!!


photo:03




photo:04




カラーは

ベージュ、黒
の二色になっております!!

形は人気の
Wライダースの形になっています

Lut maisonらしい
細身のシルエットが
きれいな形で春らしい
薄手の素材になってるので
暖かい日には半袖Teeの
上から羽織るだけで
OKです!!

春らしくいくなら
カラーはベージュ。

ハードに決めるなら
勿論ブラック。


入荷がALL1枚ずつと
なってますので、
売れるとそれで終わりの
希少アイテム♪

これぞ早いもの勝ちですねp(^_^)q


本日は華金。

早く来んと無くなり
まっせーm(_ _)m


という感じ
本日も皆様のご来店心より
お待ちしております♪


STAFF 023