オハヨーざんすね。(^0_0^)



本日ハイ・OFFでして







美容院へ。








何にしよーかな(笑)



まっ大将ミックスになりそーです。



さて明日はコチラのアイテムが入荷します。




春に合う髪型にしよ(笑)




そうそう



こうゆう服が似合う男にね。(笑)



↓↓

コリスコ


小花長袖シャツ








C春らしいブロード小花プリントシャツが登場!!



レディースでは2010年辺りから人気に火がついた


リバティ風な小花柄が、 遂にメンズウェアに落としこまれた注目のアイテムです。



台襟の内側は、別のカラーの生地が貼られていたり、



ボタンも、色褪せたような雰囲気のあるデザインを採用しており、



さりげないデザインがお洒落感をアップさせているおすすめのシャツになります!!


お値段も決算セール限定で、



¥4095→クラッカー¥3045クラッカー


2月28までとなっております。


ぜひともご覧くださいませ(^^)



ではでは本日も張り切っていきましょ



にひひチョキ