連日寒いなか、、、



晩飯で味噌汁がなくてはならない今日この頃、




飲まない時もシバシバ。。。



アレはおかずのうちと言う人もいますが・・・



いやいや・・・あれは口直しでしょ?



特に白味噌を片手に飯をガツガツいくわけです。



白味噌にはワカメは合わん!!



白味噌にはゴボウ・大根がUPに繋がる。(笑)



昔は早食いで水がわりの味噌汁。



だから・・・





味噌汁の消費量ハンパね~(^o^;)




話は戻りますが・・・


白味噌はうまい!!



うますぎる!!



身にしみわたる!!



特に味噌汁の良さを伝えたかっただけで何もないのですよ(笑)



行き着いた末がこのザマですよ(笑)




本日は以上です。・・・




と言いたいところですが。




うちの店内ブランドのご紹介!!



いきますよ!!




昨日もとある国からの刺客も



買い占めた・・・



こだわりのディテールと



ハイクオリティで業界人を唸らす


このブランド。




TESSチェック長袖シャツ


















size・M・L




¥5145-



当店でもインナーで大人気



(^0_0^)



新作アイテムの大量入荷で



スタッフ一同テンション↑↑↑↑です!!


この新作ラッシュを見逃さないようマメに見てくださいね~☆



では、さいなら~★\(^o^)/