大変大変!!















イヤだイヤだ(--;)




なにがって・・・




私、5日からぶっ倒れまして、


ノロ・逆流性食道炎、一気にかかりましてダウンしております。



本日、二時間だけ店立ちましたが、
頭痛・吐き気。



MAXヤバイです(泣)



勿論、合間に・・・






はや上がりさせて頂きました。




皆様には、ご迷惑かけまして申し訳御座いません!!



今も胸が痛く、変な汗がタラタラ


(^o^;)



この限りが見えない病気で



体重三キロダウン。



早く治しますね。



店、2日ぶりに立つと



追加アイテムが入荷しておりました。







グランドから



人気商品が上がりました。



お値段は¥5145-

どうか宜しく。



そして早く店出たい(泣)


必ずや復活したる!!