オハヨー大将です。


新年皆様、ご挨拶にて来店有り難うございます。


そしていかんな俺・・・



いかん事になっとりますよ。




びょ○い○行こう(・∀・)



先日、日本イチのOGWさん。


過剰な買い方の一日でした。

(´0ノ`*)"



スゴイ買いっぷり



私・・・・


目ぇトロットロになりながら接客。


話しも本当に熱い人でございます。(・∀・)



次の日は渋谷~。飛ぶね~♪


でも良くお客様にココの商品ははツボ過ぎて困る。



そして僕サイズがただ無くて困る(笑)




次なる春アイテムも震えるカッコ良さですよ。



マチガイ無いです。



と言うか何時間いたやろ?



イケてるMEDさんと結構話込みました。



服屋とは?



仕事とは?




上に立つべきモノは?



非常に勉強になりますね。



似たり寄ったりはもういいです。



血がたぎる会話をしたいですね。




熱く、冷静でいたい。


自分の意見を責任逃れする人は


他人に愚痴をいい



すぐ裏切るらしい。



オーコワ(^o^;)




そんなこんな話で盛り上がりましたね。



2013一発目の週末。


新年会?



皆様酔い週末を!!