ルミナリエ商戦も無事せいこういたしまして、


本日から通常通りなの人の流れ(^^)


少し振り返りましょうか?


ルミナリエ!!


沢山の常連様祭や、またまた元アテンションメンバーがズラリと遊びに来ていただき、


彼はトクベツナ物を感じました。


上も




男前。


真正面も






男前!!


どうも僕です。



嘘です(笑)



毛剛です。



人に歳を教えると絶対ウソと言われます(怒)



この時は会社の忘年会らしい。



昔のキャラは封印してるらしい(笑)



おだやかなおっちゃんがいってます。(笑)



最近どう?普通です(笑)



あらそ。。。。




毛→さーせん。


次は明石集合。


今度、見つけたら石投げつけてください☆(笑)



強烈なキャラを御約束します。


今日ははよ閉めたいから・・・って



本日会議!!



僕は夜から大阪・・・



そして次なるイベント・・・・



やはり




クリスマス・年末年始は当店イベント三昧。



是非この機会でご来店下さいませ。♪



では・・・


新作だよ~ん♪


LAゲート・ストレッチ



スターク・ストレートデニム




別注別注別注別注別注別注でっせ。














このヴィンテージ感漂うデニムが私のツボ








size・M~XL



¥11340-


では皆様・・・・




しれーと・・・






ごきげんよ~( ̄ー ̄)