早いですよね(^o^;)



12月は寒さピークらしいよ雪雪の結晶


さて昨日も平日にも関わらず、


沢山のご来店有り難うございます。



またアフリカ大陸から帰国の



同僚から







ウォッカ( ̄ー ̄)



ぶっ飛びたい方は当店までご来店くださいませ。笑



そして中々もって帰れない


ウガンダのマネー。







こちらはお守りにさせて頂きます。



話し聞くと本当、日本は平和。



日本の喧嘩は子供なみ(笑)



彼方ではマシンガン!!



俺、無理無理無理(・・;)


新聞もグロいのバンバン載ってますやん(^o^;)




懐かしく感じるデスファイル。



日本では有り得ん話を沢山聞けた1日でした。



本日は月末〆の書類準備で



ようやく一段落。。



飲もっかな?








100%逝っちゃうでしょうね。



本日は追加アイテムが上がりました。



グランドから


スカルプリント長袖Tee
















size・M・L



¥5145-


そして只今コチラのメーカーとご冗談。







(名古屋の売れ売れメーカー)



本日は忙しいぞ。