おはよんです(^^)


一気に寒くなりましたね(泣)


私、、、更新中でございます。


パッチ(ヒィートテック)(笑)


まだはいておりません!!


ですが・・・そろそろ限界かも(^o^;)


医者にも、気温差でおトイレ近くなるから、マメにと言われますが・・・



血がでるとヤバイらしい(泣)



一様、飲み薬でしのいでますが


血の出るタイミングなんて分からなくない?(^o^;)



日々、ビビりながらのおトイレ(笑)



皆様も我慢はいかんよ!!



まぁ、当店はトイレがない。


そらーストレス、膀胱炎は避けれんよね。




さて店内、トビトビsize欠けがでてきております。



特に人気シリーズのコチラ






ラブメゾン・ウールテーラード



キャメル・sizeMのみ


こちらのアイテムは現物のみとなりますのでsizeが合う方は


¥17640-が¥15000-でご提供(^^)


そしてレザーシリーズ。



ラブメゾン・別注cowレザー








記念すべきレーベル第1弾は、肉厚で重厚かつ柔らかなタッチ感が特徴のゴcowレザーに注目。



素材本来の高級感のある質感を活かすために、革を製品化する際に必要な加工を最大限に抑え、上質で気品溢れる表情を完成させた。



職人による拘り抜かれた加工技術によって実現した、柔らかく吸いつくようなマット質感と、着込むほどに身体に馴染み、風合いや色味の変化を楽しめる点も魅力の、長く愛用したくなる逸品だ。


ZIPヘッドは全てUNIVERSALのスライダーを使用し、付属カラーもアンティークゴールドを使用することでレトロな雰囲気を醸し出している。



更に、タグ部分には『ラブメゾン』のロゴの刻印を施したレザーを使用するなど、渾身のニューレーベルならではの拘りの詰まったプレミアムな仕上がりとなっている。



この秋冬、絶対に外せないトラッカースタイルを、ワンランク上のものにする価値ある一着。



こちらもM一着です。



¥59850-が・・・・




爆弾プライス


爆弾¥52500-爆弾



でクリスマス割引\(^o^)/



この機会を見逃すな。チョキ