コンニチワー(^^)



本日は雨雨雨雨ですねしょぼん


皆様、この三連休ありがとうございました♪


お陰様で昨年を凌ぐ盛り上がりでした。(笑)


前のめりだけは変わらず・・・と言う感じです(笑)



今年の秋冬商戦、


気合いは入っておりますのでそこんとこ4649でございます。



さて先ほどお客様と鬼トークで汗かき少し体力を失った大将(笑)



勝負の後半戦前・・・



とりま、









ボディが煙を欲しがってます。


お外では完全防寒。







レジウスダウン



こちら少量だしたが、


展示会からお気に入りのアイテム



意思弱くご購入チョキにひひ



あっま店頭では各1有りますので



私とペアルックする方、募集中(笑)



因に¥33000-となっております。


そこの勇者。。。




待ってるぞ(笑)



今後とも新規ブランド


★レジウス★を宜しくお願い致します