見たいですよ(笑)



只今知りました(^o^;)


柔軟体操をしないとケガの元。



当店でも朝一から



この方が当たり前、体操



や~め~ろや♪








や~め~ろや♪









やめろや!!φ(゜゜)ノ゜






はい・準備万端運動も程々に




この二日、良い連休でしたね♪


( ´▽`)


沢山のご来店を頂いて激しく過ごしました!



爆裂入荷前後。ありがたい事に



アイテムも売り切れ続出でして。


これだけ商品が多いと普段即決の方も悩む。悩む。悩む。悩む。



とある方以外はね(笑)



KMTくんもか(笑)


いや~よ~喋った!!


楽しい二日を皆様ありがとうございました!!



本日は三連休最終!!


ガラガラ声で接客致しますので


どーぞお手柔らかに(^0_0^)



そして新作も入荷しております。


TESS


中綿ジャケットシャツ















胸元のコールテンの切り返し






勿論袖も







size・M・L



¥8295-



いくっきゃないでしょう入賞(笑)


ではでは皆様、三連休、ご堪能してくださいませ。\(^o^)/