最近夜はまったく三宮の町に出ないので近くの新しい建物にイチイチびっくりの・・・僕です(笑)

入れ替わり激しいですね。




たまにはリサーチもしないと。(笑)




さて本日も


おはよーですね・・・・・・


の前に昨日の「IsIくんの話し」


良かったですね~。


本日も朝からにぎやかなスタート。



当店ブログ最多出演グループの来店など・・・


大人気の即買いのPコート &レザー ・・・をGET☆



その後もかなりのドタンバタン。


で今に至る(笑)


そんな僕を癒してくださる



このダンディ・アイテム。


レジウス・ラクーンファー



ダウンジャケット











以前にもご紹介したブランド。



シャレオツなラクーンファー。



(僕は見逃さない)(笑)



これはヤバイ。




元旦までもつのか(笑)



さらにガチンコなイベントは色々と進行中!!






この列オールサンキューイベント



¥3900-





みなさ~ん。





ごきげんよー\(^o^)/