おはよーざんす\(^o^)/



ブログの下書きを数個残したまま更新(笑)



さすがの11月(((゜д゜;)))



予想以上のドタバタでございますな。




♪一番の注目はコチラでしょう。♪





イ・ベ・ン・ト



ビートライズ別注PUジャケット


¥9345¥が¥8295で\(^o^)/



















え~と・・・




エンジのM品薄



キャメルL品薄



体がドンズバの方はお早めに(笑)



来店してみんな言います。



「試着したくない!!」



したら終わりでございますよ(笑)



と言う事で他にもまだまだ本日のゲリラ豪雨並にイベントぶちこんでおります。


次回は分からないよ。



本日朝から忙しそうにしてますね(笑)







023cm



当たり前か!!(笑)


それでは本日は飯の時間を逃さないようにと思いますねん。(・∀・)/