あ”~!!!!(・∀・)


昨日は大本命アイテムが入ってますすやん(笑)











新色のはコチラ・・・








アイボリー(^^)




勿論ファーはリアルファーになっております。(^0_0^)





ナンボするか・・・?






な・い・しょっ♪



ハイ変なテンションになってきた~(笑)




まぁ年末に向けてゴソゴソ動いとるわけですな~(;´▽`A``



さて本日も予告通りの入荷嵐。



やはりこれからの時期は中綿ものはハズせないのですよ☆



ブログには載せておりませんが・・・




まだまだ綿物ブチ込んでおります!!



上記湿式は早めに注目くださいね~♪



お値段は¥10290-



言うんかい(笑)


size・M~XL




そしてまたまた新しい




レザーブランドが到着!!









最高品質のアイテムを提供しています。



鬼カッコよいです(((゜д゜;)))


詳しくお知らせしたいところですが先がつまっておりますのでまた後日!!(・∀・)




さ~て・・・と気がつけば今年も残りわずか。ハヤイハヤイ。。。



そして年末といえばの暴年会(・∀・)




続々決まっておりますが。



今年は・・・5件くらいかな(笑)


ハードですよん。



今のところはね(笑)(・∀・)




と言う事でまた明日もヨロシクお願い致します!!