日本最終予選オマーン戦。



がっつり観ましたよ(二度観)(笑)




むぁ何しろ勝てたのは良かった。



香川や内田が出てないのは



何故か個人的に盛り上がりがかけたね



て、言うてもToさんと082さんとで軽く飯へ。



はなしてても、皆、目は



サッカーに(笑)



有り難うございました。



しかし、三宮から朝霧の道のりは



オション我慢大会(笑)



私、昨日、タンク漏れおこすと思いましたよ(笑)



はい・本日OFFです。(私)



来てます。







連れのサテンへ(^0_0^)



後はニトリやね(笑)



今日は静養させていただきます(^^)