朝一からやってくる。



朝10:30分集合(笑)


そう・・・・・



赤穂のドンが・・・・







品定め。


開店15分で


このありさま(笑)







そしてものの45分で







ズドーンと(^o^;)



さすがやね!!


あっ昨日、



ビートライズ本店二代目が久々に


ご来店な~り♪





ちょっと老けたね(笑)



近況報告も、ほどほどに



お鍋パーティーやりましょう♪




話しかわって鎌ヤン


ヤバかった、


肉肉肉肉肉肉・・祭り\(^o^)/


鉄板の上でのはの排気音



♪(ジュウジュウ)♪



あのメロディー音はヤバイね(笑)



本日、数量限定で


こちらが入荷しました。












レジウス羊レザーブルゾン



枚数指定なので



値は張りますが(¥49000-)、


熟練した職人による



最高レベルの技術。


シンプルなデザインながらも


露骨さが見事に表現され



シャープなシルエットが特長の


レジウス。


一度自分の目で確かめる価値、有りの


一着です。(^0_0^)



ではでは後半戦スタート!!