昨日夜から寒かったすね。



チキショ~。m(__)m



さて昨日もご来店の皆様は写真撮り忘れましたが・・・


コレだけは忘れず。







A-3ステーキの差し入れ。



肉にコーティング



かっとるなぁ~(笑)




KAMヤンいつもご贔屓AZS\(^o^)/




そのKAMやんとわたくしが気になっているのは・・・


ゴースローキャラバン


ダウンフード







何故か閉店後ミーティング。


結論は11月末まで(笑)




話し戻りまして今日の夜は楽しみらしい♪






またもや同じ画像(笑)



コレをどーやって食べようか?


ポン酢で食べよーか迷い中(笑)


いや~しかし



販売集中出来るだろーか?(笑)





相変わらず大人気シリーズ。




グランド


ホォトプリントZIPパーカー












勿論







男女問わず大人気。


またまた再入荷もありますのでお楽しみに。



さぁ。本日はもう手が動きません(笑)



が・・・・



12日までのランキング


1位






2位






3位







4位








もう限界・・・・・・(笑)



☆BYE☆