うちのお店は・・・只今こんな感じの店です(笑)














昨日の入荷も死にました。



全8ケース以上。


しかもケースサイズ大。



ちなみに延長開催。











見覚えのある方、買えなかった方。



急いでください。


¥5145-ですよ~\(^o^)/



サイズ微量です。(@_@)



そして新作も怒UP






ヤリスギました(笑)



てか分かるかい!!



では標準size



スローハウンド・ジャム


ミリタリーキルトジャケット












size・M~XL



¥11340-



勿論裏にはキルティングを貼ってます







これを張ってるだけで暖かさが



全く違うんよ(^o^;)



シンプルに仕上がっており


タフで強くて遊び心のある一着。



冬準備は万端ですか?


あっ話変わりまして



朝からご来店のSNDさん。



いつもご贔屓&差し入れ



AZS(^0_0^)







鼻が鳴っております私(笑)



今日も頑張れるハズさ(笑)